人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式

思いがけず近所の成人式に出席しました!

ぶるるが5年生の時から参加している
金管バンド部の演奏を聞くためです。   

ロマネスク/負けないで/必殺仕事人のテーマ
の3曲。

顧問が50代の先生なので、選曲がこんなんです(苦笑)
昨年、他の小学校から赴任されたんですが、
とても有名な熱血先生で、コンクールにもバンバン出場させる
凄腕の持ち主。 

ただかなり厳しく、ぶるるは陰で"鬼ババア"と
呼んでます。(そのまま^^;)

ぶるるは打楽器担当です。 
どこにいるか、分かりますか?(^^;




成人式_c0326800_21065554.jpg
6年生は、これで引退。
これからは自由参加になるそうです。
中学校でも吹奏楽部に入りたいみたい。

皆の一生懸命な演奏に胸が熱くなったけど、
何よりあと8年でお祝いされる側になるのかと思うと
複雑な心境を隠しきれない がんがん と まねりん なのでした(-_-;) 
 


すぐだよ、すぐ!!(´д`|||)


by burutazumama | 2014-01-12 21:29 | 日々の出来事