愛媛マラソン

今日、松山では愛媛マラソンが開催されました。
出場者は8千人を超え、過去最多となったようです。

間 寛平も応援に来ていて、お決まりの アヘアヘ と、
聞いた事もない '先っちょビーム! 'とか言うギャグで
参加者にエールを送っていました(^^;

近所の道がコースになっていたので、見に行きました。 

c0326800_21203062.jpg
c0326800_21204991.jpg
見渡す限り 人 人 人 f(^_^;) 

仮装して走ってる選手も多かったです。
ぶるるの担任の先生も出場したとか!
50代の女性なのにすごい!
明日学校来れるかしら?(^^;

がんがんも来年出る!って張り切ってます。

デブが急に走ると危ないよって忠告しときました。笑


話はかわって、今日の夕飯はチキンを食べました。

でーん。
c0326800_21313392.jpg
c0326800_21314728.jpg
c0326800_21321080.jpg
実はこれ。クリスマスに買って冷凍しておいたもの。
普段、骨つきもも肉ってスーパーで見かけないので、
ある時に買いだめしますf(^_^;)

今回はシンプルに食べたかったので、オリーブオイルと
マジックソルトを混ぜたものを塗りこんでグリルで焼きました。

皮はパリパリ。
中はジューシーで本当に美味しかったです(*^^*)

ワインも飲んで、季節外れのクリスマスでした(^^)

[PR]
by burutazumama | 2014-02-09 21:38 | 日々の出来事