ついに

愛媛にもセブンイレブンが出来ました(^-^;
c0326800_20544992.jpg
 
我が家の近くにも今日オープンしたので、行ってみたら
レジは長蛇の列( ̄□ ̄;)!!

狭い店内はお客さんでごった返してました。
こんな光景、愛媛だけよね。苦笑

そんなまねりんも、静岡から引っ越して来て早2年。
あまり里帰り出来てないので、セブンイレブンに来るのは
超久しぶり。
30円引きの商品にテンション上がってしまいました(^^;
c0326800_21055099.jpg
シュークリームとエクレアを買い込み、ずっと気になってた
金の食パンとレトルトのハンバーグを買いました。
帰りま10で美味しいって言ってたし(^_^ゞ

金のハンバーグもあったけど、お高めだったのでまた今度。

オープン記念に、マヨネーズを頂きました!
500gだった!ありがたいわ(*^^*)
c0326800_21112590.jpg

ちなみにこの店舗は駅に併設されているので、
16時間営業だとか(^^;
やっぱり田舎。笑



帰り道の夜桜。
週末まで持ちますように。
c0326800_21134694.jpg
c0326800_21141861.jpg




[PR]
by burutazumama | 2014-04-01 21:14 | 日々の出来事