お裾分け

近所に住む職場のおばさまから、手作りのちらし寿司を
頂きました(*^^*)

ちゃんと夕飯の時間に合わせて届けてくれました(〃∇〃)
c0326800_21104376.jpg
私が作るすし太郎とは全然違う(^^;
 
いろんな具が入ってて、優しい味付けでとっても美味しかったです。
仕上げにレモン汁を入れたんですって。
上品♪

ちなみにこのお皿。ヤマザキパン祭りでもらいました。
がんがんが大好きで毎年集めてるんです。笑
この時期になるとヤマザキのパンしか食べないがんがん。
今年は4枚もらえそうな勢いですf(^_^;
c0326800_21195754.jpg

がんがんの"春のひとりパン祭り"はまだまだ続きます(^^;

[PR]
by burutazumama | 2014-04-16 21:20 | 日々の出来事