クックパッドさまさま

クックパッドのレシピがあれば
何でも作れる♪ぐふふ(*^^*)


普段はぜーったいに買わないであろうこんなお魚も、
あっと言う間に鯛飯に(^^)v

c0326800_20373857.jpg
c0326800_20381821.jpg
c0326800_20385691.jpg
思ったより簡単で美味しかった♪♪
お茶漬けにしても良いかもって思ったけど、ぶるたずがきれいに平らげてしまったのでまた今度(^^;


今日は手作り冷凍食品も作ってみました。
買ったものより健康的だし、お財布にも優しい!
c0326800_20495349.jpg
緑のものが少ない茶色い弁当から卒業できるf(^_^;
卵焼きも冷凍できるんだって!知らなかったわ( ´∀`)

自然解凍できるので、保冷剤代わりにもなって一石二鳥♪


雑誌まで買ってしもうた(*´∀`)♪
c0326800_21000458.jpg

[PR]
by burutazumama | 2014-05-27 21:00 | 日々の出来事