ショックf(^_^;

たずらさんが先月、小学校から視力手帳をもらって来ました。
両目ともCだったと本人から聞いてたんですが、本当だった(-_-)
去年はAだったのに…
右と左を言い間違えたんだよ!って言うたずらさんを信じ眼科へ。

検査の結果、0.3と0.4だと( ̄□ ̄;)!!
全然言い間違えじゃないじゃん(-_-#)

近視がかなり進んでるって。
中学生だったら即眼鏡だけど、4年生だから
とりあえず席を一番前にしてもらって
目薬で様子をみる事になりました。
c0326800_16561035.jpg

また薬が終わる頃受診です。

私自身、学生時代は目が良かったからショックだよ(T_T)
先生からゲーム禁止令が出たので、DSもお預け。
寝転がってコナンの漫画を読むことも禁止。
でも守れないんだなぁ、これが(-_-#)


ちなみにぶるるは両目ともにAでした!


本読まないからねf(^_^;


[PR]
by burutazumama | 2014-06-04 16:57 | 日々の出来事