あれこれ

クリスハートのコンサート、本当に感動しました。
日本人以上に日本を大切にしている気持ちが歌に表れていました(*^^*)
c0326800_15333194.jpg
1階の11列目だったのですごい迫力だった\(◎o◎)/
お馴染みの 守りたい ♪を始め、オリジナル曲とカバー曲を20曲以上
熱唱してくれました。
途中サプライズで三つ編みのウィッグをつけたクリスビーワンダー(笑)が登場し、スティービーワンダーの曲を熱唱。
そしてラブストーリーは突然に、ドリカムのうれしい楽しい大好き
で大盛り上がり(^o^)
観客総立ちですっごく楽しかったです。
私ははしゃぎ過ぎて、ポケットに入れてたスマホをすっ飛ばして
ました(^^;
前列のお姉さんに拾ってもらい事なきを得ましたが、そのまま
気が付かずに帰ってたらヤバかったです(〃∇〃)

彼は歌手になる前に日本で自動販売機のセールスマンをしていたんですが、その時も四国には来る機会がなかったそうで、今回のコンサートでは行った事のない所に行こうと思い松山と高松公演が実現したそうです。
また松山に来てくれるといいなぁ。
本当に楽しい時間を過ごせました。クリス、ありがとう(*´∀`)


がんがんと食べたランチ。
c0326800_17315237.jpg
c0326800_17321993.jpg
本当はうなぎが食べたかっんだけど、水曜日がお休みだった(T_T)
次回リベンジします(  ̄▽ ̄)





京都在住のお友達、いちごママちゃんがお土産をたくさん送ってくれました(〃∇〃)
c0326800_15440552.jpg
c0326800_15450048.jpg
c0326800_15470585.jpg
京都のお菓子ってなんでこんなに可愛くて美味しいんでしょうね(*´ー`*)
ぶるたず用に匂い袋やハンドタオルも入ってました。
ママちゃん、本当にありがとう♪♪




日曜日のお昼はカップヌードル。
キングサイズ見たことあります?笑

c0326800_15523806.jpg
麺もぎっしり( ̄0 ̄;
c0326800_15530813.jpg
お供のキムチはこちら。
何のキムチか分かりますか?
c0326800_15553226.jpg






正解は、大根葉です(^o^)

ほろ苦くて美味しい♪


[PR]
by burutazumama | 2014-06-22 15:57 | 日々の出来事