夏バテ

たずらさんの夏風邪がやっと治ったと思いきや、
今度は私(T_T)

胃腸をやられ、38.5度の熱が出ました(。>д<)
昨日病院で血液検査と点滴をしてもらい、
食中毒の可能性もあるからと便の検査まで!




お食事中の方は、後で読んでね(^^;



ベッドに横になり、看護士さんが綿棒を持って来ました。

これをおしりに入れて便を取りますからぁ♪

そして容赦なく、ぐりぐりぐりぐり( ̄□||||!!

ぎゃー!m(。≧Д≦。)m
めっさ痛いやんけ!Σ(×_×;)!

魂抜けました。
余計具合悪くなった(T_T)

結果が出るまで4、5日かかるらしい。
もし変な菌が見つかったら連絡くれるってさ。
変な菌って何(^^;


全く!他に方法は無いのか(*`Д´)ノ!!!

えらい目に逢いました (T_T)




こんな話の後でなんですが、
私がへろへろになってる間、がんがんが
ぶる弁を作ってくれました。

今日はこんなの。
c0326800_13154703.jpg



私より全然うまくないか(^^;
スコッチエッグ風揚げ物も手作りですよ(@_@)

職業変えた方がいいかも。笑
[PR]
by burutazumama | 2014-07-27 10:57 | 日々の出来事