秋ですね♪

だいぶ秋らしくなって来ましたね♪

雄の鈴虫が死んでしまってちょっと凹んでるまねりんです(^^;


ぶるるの中学では今度の日曜日が体育大会です。
本番まであまり時間が無いため、毎日詰め込み式に
練習させられてるみたいです。
明日は1時間目から6時間目まで全て練習&1年生は
早朝練習もあり6時半に家を出る予定です(^^;

ぶるるは全身筋肉痛で、婆さん歩きになってます( ;∀;)


たずらさんも21日が運動会です。
今年はリレー選手に選ばれなかったので、
障害物競争に出ます。
ドリブルしてゴールするって言うカードを引いたらどうしようと今から大層心配しています(^^;
そんなに何枚もドリブルって書いてないと思うけど。(苦笑)


職場のおばさまからイチジクのお裾分け(^^)
c0326800_21063424.jpg


傷ものだからジャムにでもしてねって言われたけど、
がんがんとたずらさんが食べまくり、ほぼ終了(゜ロ゜;
二人とも下痢するんじゃない?(^^;



在韓の日本人奥様方、秋夕のお勤め頑張って下さいね(^^)

私も明日はセッチーに電話します。
毎度気が重いです(T_T)
[PR]
by burutazumama | 2014-09-07 20:57 | 日々の出来事