カテゴリ:未分類( 5 )

2年半ぶりの帰省です(^_^;)
c0326800_14455536.jpg

[PR]
by burutazumama | 2014-12-29 14:44
ご無沙汰しています!
ずっと忙しくてブログも放置状態でしたが、
まねりん一家は変わらず元気です(*^^*)

ぶるるは、26日にアンサンブルコンテスト(パートごとの発表)があり、地獄の強化練習が続いています(^_^;)
サックス4重奏で、2年の先輩2人、1年生ふたりの構成で
出場します。
大勢だったら小さなミスしても紛れるけど、4人って厳しいよね(;´д`)
まねりんは仕事納めの日ですが、お休みもらって見に行く予定です。私の方が緊張して心臓飛び出そう(^_^;)


休日も1日練習のぶる弁は、がっつり肉弁当!
c0326800_07371914.jpg


デザートはバナナ1本。

いっぱい食べて大きくなれよ!!
じゃなくて、
頑張るのじゃ( ´∀`)/~~

[PR]
by burutazumama | 2014-12-23 07:24
地元のお祭りで金管バンド部が演奏しました(^^)
c0326800_19524397.jpg
c0326800_19520858.jpg
c0326800_19584863.jpg
ぶるるは卒業したのに駆り出され、春休み中も
黄色い帽子をかぶって練習に出掛けてました。
通りすがりの人に変な目で見られたらしい( ̄□ ̄;)!!
どう見ても中学生、下手すりゃ高校生に見えるもんね(^^;
c0326800_19541539.jpg
今回は3曲披露したんですが、たずらさんも2曲に参加しました(*^^*)
c0326800_19533314.jpg
"君の瞳に恋してる" では、6年生5人がMSK5と言うチーム名で
ダンスも披露。最後に先生がノリノリでセンターを陣取ってました。苦笑
c0326800_19551094.jpg
二人とも楽しく演奏出来て良かったです。
そしてぶるるが黄色い帽子を卒業できて本当に良かったです(^^;

桜がまだ残っていたので、たくさん写真も撮れました♪
c0326800_19582790.jpg
c0326800_19565992.jpg
c0326800_19572997.jpg
c0326800_19580266.jpg
春まつりも同時開催され、大名行列のお姫様役ですみれさんが
来てました。残念なから見られなかったけど、写真を拝借して
アップします。ステキ(*^^*)
c0326800_19560233.jpeg

[PR]
by burutazumama | 2014-04-06 19:59
CM見て買ってしまいましたf(^_^;) 
c0326800_16591697.jpg
ぶるるが念願の学級委員になれたから、ご褒美も兼ねて(*^^*

お店のお姉さんに800円以上買ったら、専用のケースがつきますよって勧められ、
一度は断って計算まで済ませたのにやっぱり欲しくなって追加で
買ってしもうた(〃∇〃)
c0326800_16593569.jpg
これに入れてチンするともっと美味しいんだって♪

食べた感じはもっちもち。 
ドーナツじゃなくて餅ですな。
とろける感は期待してたほどじゃなかったけど
美味しかった!

でもこのケースは要らなかったわ。 
考えてみたらそんなにドーナツ食べないし。
 何入れてチンしようf(^_^;) 


トホホ( ;∀;)

[PR]
by burutazumama | 2014-01-08 17:06
皆さん、お元気ですか?
すっかり御無沙汰しています。
去年はほとんどブログを更新できないまま
また新しい年が明けてしまいましたf(^_^;)

遅ればせながらスマホに変えたので、
これからは携帯から日々の出来事を綴っていけたらと
思っています。お気に入りの写真もたくさん
載せていきますね♪

今年もまねりん一家をよろしくお願い致します\(^-^)/

2014年のスタートは、お節画像から。
去年と全く同じラインナップです(苦笑)
画像は使い回しじゃありません(^^;
c0326800_08283367.jpg
c0326800_08560071.jpg
c0326800_08564363.jpg
c0326800_08574051.jpg

c0326800_08470773.jpg

ぶるたずの昆布巻き作りも恒例になりました(*^^*)



今年はたらばがにではなく、ずわいに変更。
たらばより見た目の豪華さに欠けますが、 
味が濃くて断然美味しい♪ヽ(´▽`)/ 

来年も絶対ずわいがににしようと心に誓った
2014年元旦の朝でした(^^;


[PR]
by burutazumama | 2014-01-08 08:57