カテゴリ:つぶやき( 4 )

スタバでレモンポピーシードスコーンを食べました♪
c0326800_17213979.jpg

黒いつぶつぶは、けしの実です(*´ー`*)



今年の夏は胃腸の調子が悪くて大変でした。
不思議と食欲は落ちませんでしたが(^^;
ストレスが原因かも?!
仕事辞めたら治るかな・・・(;´Д`)


昨夜初めてキッシュを作りました♪
とっても美味しく出来ましたよん(^-^)
c0326800_17283358.jpg

http://cookpad.com/recipe/759401

それにしても、ほうれん草高い( ̄□ ̄;)!!
1束300円越えてたよ(;゜0゜)
きゅうりや茄子も高いし…
鈴虫のエサに困るなぁ(T_T)

[PR]
by burutazumama | 2014-09-01 17:17 | つぶやき
まねりんは旦那に子守りを押しつけ
c0326800_12151289.jpg

友達と化粧に勤しんでました(^^;(^^; 
c0326800_12160722.jpg

がんがんは、お気に入りのドレスとウィッグで
超ご機嫌(´д`|||)
 

DSでもアジュンマ(おばば)キャラです(^^)


別に手を加えてる訳じゃないのに、
どんどん似て来るのは何故…


ちなみにまねりんのキャラは、いつも大口開けて寝ています。
どこまでそっくりなの(^^;


[PR]
by burutazumama | 2014-04-12 12:17 | つぶやき
ごま塩も春仕様♪
c0326800_21382444.jpg
c0326800_21392336.jpg

[PR]
by burutazumama | 2014-03-31 21:40 | つぶやき

c0326800_17531918.jpg
c0326800_17535176.jpg
昨日も今日も暖かかった!
20度近くまで気温が上がり、4月中旬並みだそうです。
桜の季節もすぐそこまで来てますね。
ぶるるの卒業式も24日です(*^^*)

地味に育てている水仙が花を咲かせました♪
c0326800_17502218.jpg

チューリップもつぼみをつけ始めましたよ(^^)
c0326800_17510397.jpg
c0326800_17513101.jpg
ベランダも無駄に花盛りです(^^;
c0326800_17523532.jpg



明日から1週間の予定で、まね母が遊びにきます。
出張で参加出来ない がんがんに代わって、
ぶるるの卒業式に一緒に出てくれる予定です(*^^*)
最近涙腺が弱いので当日はタオル持参しようかしらf(^_^;)





今日は、ごぼうと豚肉の炒めものを作りました。
c0326800_17570481.jpg
七味唐辛子が切れてたので、韓国のコチュカルを入れて
ピリ辛にしてみました(^^)

[PR]
by burutazumama | 2014-03-18 17:58 | つぶやき