<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごま塩も春仕様♪
c0326800_21382444.jpg
c0326800_21392336.jpg

[PR]
by burutazumama | 2014-03-31 21:40 | つぶやき
いやぁ。暖かくなりましたね♪
連日の20度超えで、近所の桜がほぼ満開状態です。
写真撮りに行きたいけど今日はあいにくの雨。
明日も雨の予報です。
桜、散ってしまわないか心配(^^;

とりあえずベランダの花達が満開になっているので
アップします(*^^*)

チューリップは、昨年10月末まねりんの誕生日記念に 
球根を植えました(^_^ゞ
5か月かかってこの姿に(^^)d
c0326800_14392712.jpg
c0326800_14400678.jpg
c0326800_14410089.jpg
c0326800_14413549.jpg


More
[PR]
by burutazumama | 2014-03-29 14:54 | 趣味の園芸
ぶるるが小学校を卒業しました(*^^*)
c0326800_17124196.jpg
4年生の2学期に韓国から引っ越し、静岡の小学校に半年間通ったぶるる。
ハーフと言う事でからかわれたり、友達付き合いがうまく出来なくて泣いた事もありました。
勉強面でも漢字の学習が皆より遅れていて、相当大変だったし、
苦労したと思います。

松山の小学校に転校させる時も、学校に馴染めるのか母子共に不安でした。
でも、素晴らしい先生と優しい友達に囲まれ ぶるるらしさを
取り戻す事が出来ました。

だれに似たのか努力家のぶるるは、途中で諦める事なく前に進み続ける事の大切さを、改めて私に教えてくれました。

こうやっていつの間にか子供に追い越されて行くんですね。 


ぶるるの夢はCAになること。
最初は夢物語だと思ってたけど、ぶるるの頑張りを見てたら
本当に叶うんじゃないかと思えてなりません。

親バカですね(^-^;
 
とりあえずは、中学校生活を思い切り楽しんでほしいです。


ぶるる、卒業おめでとう!!

新しい世界に羽ばたくあなたを
母は全力で応援する事を誓います(^_^ゞ



[PR]
by burutazumama | 2014-03-24 17:39 | 記念日

c0326800_17531918.jpg
c0326800_17535176.jpg
昨日も今日も暖かかった!
20度近くまで気温が上がり、4月中旬並みだそうです。
桜の季節もすぐそこまで来てますね。
ぶるるの卒業式も24日です(*^^*)

地味に育てている水仙が花を咲かせました♪
c0326800_17502218.jpg

チューリップもつぼみをつけ始めましたよ(^^)
c0326800_17510397.jpg
c0326800_17513101.jpg
ベランダも無駄に花盛りです(^^;
c0326800_17523532.jpg



明日から1週間の予定で、まね母が遊びにきます。
出張で参加出来ない がんがんに代わって、
ぶるるの卒業式に一緒に出てくれる予定です(*^^*)
最近涙腺が弱いので当日はタオル持参しようかしらf(^_^;)





今日は、ごぼうと豚肉の炒めものを作りました。
c0326800_17570481.jpg
七味唐辛子が切れてたので、韓国のコチュカルを入れて
ピリ辛にしてみました(^^)

[PR]
by burutazumama | 2014-03-18 17:58 | つぶやき