<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クックパッドのレシピがあれば
何でも作れる♪ぐふふ(*^^*)


普段はぜーったいに買わないであろうこんなお魚も、
あっと言う間に鯛飯に(^^)v

c0326800_20373857.jpg
c0326800_20381821.jpg
c0326800_20385691.jpg
思ったより簡単で美味しかった♪♪
お茶漬けにしても良いかもって思ったけど、ぶるたずがきれいに平らげてしまったのでまた今度(^^;


今日は手作り冷凍食品も作ってみました。
買ったものより健康的だし、お財布にも優しい!
c0326800_20495349.jpg
緑のものが少ない茶色い弁当から卒業できるf(^_^;
卵焼きも冷凍できるんだって!知らなかったわ( ´∀`)

自然解凍できるので、保冷剤代わりにもなって一石二鳥♪


雑誌まで買ってしもうた(*´∀`)♪
c0326800_21000458.jpg

[PR]
我が家のたずらさんが10才になりました(*^^*)
2分の1成人式ですね。
あと10年ではたちかぁ。
想像も出来ないけど、あっと言う間なんだろうなぁ。

プレゼントは、たずらさんの希望でローラーブレード。
韓国から持ってきたものがサイズアウトしてしまったので
買い替えました。
c0326800_20324420.jpg
久しぶりだからかなりへっぴり腰f(^_^;
c0326800_20332115.jpg

今日の夕飯は、わかめスープ、ハンバーグ、グラタンを
作りました。母ちゃん頑張ったよ(T_T)
c0326800_20350384.jpg
c0326800_20354614.jpg
ばあばからは、可愛い洋服。
ぶるるからはスヌーピーのクルトガ(シャーペン)と定規を
もらいました(*^^*)
c0326800_20365105.jpg
c0326800_20372649.jpg

金管バンドの練習で帰りが毎日18時過ぎるけど、
文句も言わず頑張ってるたずらさん。
本当に頼もしいです。
部屋とランドセルの中は相変わらずぐちゃぐちゃですが…f(^_^;
ランドセルは、マジでゴミ箱化してます(-_-)
坂上忍が腰抜かすレベルです(^^;
女の子なんだからもうちょっとどうにかしてね。


健康で楽しい1年になりますように(*^^*)
c0326800_20391456.jpg
たずらさん、10才の誕生日おめでとう(^o^)v



[PR]
by burutazumama | 2014-05-19 20:40 | 記念日
がんがんが額アジサイを買ってくれました(*^^*)
c0326800_19543369.jpg
c0326800_19545786.jpg
c0326800_19553147.jpg
ぶるたずからは、ハイビスカス♪
c0326800_19562472.jpg
母の日にかこつけて、がんがんに色々やらせてしまったf(^_^;
 
ちなみに我が家には父の日はありません。苦笑
誕生日があるから、やらなくていいよね(^^;



[PR]
by burutazumama | 2014-05-11 20:00 | 記念日