<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

晴れました(^^)

昨日からまね母が遊びに来てるので、
お弁当作りを手伝ってもらいましたf(^_^;
c0326800_08364935.jpg

c0326800_08373550.jpg



久しぶりにキンパプも作りましたよ~
c0326800_08375984.jpg

c0326800_08381900.jpg

葡萄は、静岡のママ友が送ってくれました(*^^*)
お舅さんお手製です♪

がんがんはインドネシア出張から戻り次第
運動会に駆けつける予定です。


行ってきます(^o^)
[PR]
5時半起きでぶるるのお弁当を作りました( ;∀;)
c0326800_06163185.jpg


お昼は友達と食べるみたいなので、ぶるるの分しか
作りませんでした(^^;
私達はコンビニ弁当でいいやf(^_^;


朝から晴れて、絶好の運動会日和になりそうです♪
c0326800_06212364.jpg




[PR]
たずらさんが昨夜撮った満月の画像です(^^)
松山城と月。いい雰囲気です。
c0326800_17220188.jpg

今夜はスーパームーンなんですって(*^^*)

昨日、月見だんごを作りたいとたずらさんにせがまれたまねりん。
面倒なので、すぐに出来る白玉だんごでごまかそうと思ってたのに、白玉粉をまんまと買い忘れました(;´Д`)

スーパー行くと忘れて、家に帰ると思い出すのよね( ;∀;) 何故~~~

たずらさんに責められたのは言う間でもありません(T_T)



スーパームーンに、これ以上ボケないようにお願いしよっと(^^;

今夜はこれ飲みます♪
c0326800_17342781.jpg



[PR]
だいぶ秋らしくなって来ましたね♪

雄の鈴虫が死んでしまってちょっと凹んでるまねりんです(^^;


ぶるるの中学では今度の日曜日が体育大会です。
本番まであまり時間が無いため、毎日詰め込み式に
練習させられてるみたいです。
明日は1時間目から6時間目まで全て練習&1年生は
早朝練習もあり6時半に家を出る予定です(^^;

ぶるるは全身筋肉痛で、婆さん歩きになってます( ;∀;)


たずらさんも21日が運動会です。
今年はリレー選手に選ばれなかったので、
障害物競争に出ます。
ドリブルしてゴールするって言うカードを引いたらどうしようと今から大層心配しています(^^;
そんなに何枚もドリブルって書いてないと思うけど。(苦笑)


職場のおばさまからイチジクのお裾分け(^^)
c0326800_21063424.jpg


傷ものだからジャムにでもしてねって言われたけど、
がんがんとたずらさんが食べまくり、ほぼ終了(゜ロ゜;
二人とも下痢するんじゃない?(^^;



在韓の日本人奥様方、秋夕のお勤め頑張って下さいね(^^)

私も明日はセッチーに電話します。
毎度気が重いです(T_T)
[PR]
スタバでレモンポピーシードスコーンを食べました♪
c0326800_17213979.jpg

黒いつぶつぶは、けしの実です(*´ー`*)



今年の夏は胃腸の調子が悪くて大変でした。
不思議と食欲は落ちませんでしたが(^^;
ストレスが原因かも?!
仕事辞めたら治るかな・・・(;´Д`)


昨夜初めてキッシュを作りました♪
とっても美味しく出来ましたよん(^-^)
c0326800_17283358.jpg

http://cookpad.com/recipe/759401

それにしても、ほうれん草高い( ̄□ ̄;)!!
1束300円越えてたよ(;゜0゜)
きゅうりや茄子も高いし…
鈴虫のエサに困るなぁ(T_T)

[PR]
by burutazumama | 2014-09-01 17:17 | つぶやき