人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し振りですf(^_^;)

皆さん、お元気ですか?
すっかり御無沙汰しています。
去年はほとんどブログを更新できないまま
また新しい年が明けてしまいましたf(^_^;)

遅ればせながらスマホに変えたので、
これからは携帯から日々の出来事を綴っていけたらと
思っています。お気に入りの写真もたくさん
載せていきますね♪

今年もまねりん一家をよろしくお願い致します\(^-^)/

2014年のスタートは、お節画像から。
去年と全く同じラインナップです(苦笑)
画像は使い回しじゃありません(^^;
お久し振りですf(^_^;)_c0326800_08283367.jpg
お久し振りですf(^_^;)_c0326800_08560071.jpg
お久し振りですf(^_^;)_c0326800_08564363.jpg
お久し振りですf(^_^;)_c0326800_08574051.jpg

お久し振りですf(^_^;)_c0326800_08470773.jpg

ぶるたずの昆布巻き作りも恒例になりました(*^^*)



今年はたらばがにではなく、ずわいに変更。
たらばより見た目の豪華さに欠けますが、 
味が濃くて断然美味しい♪ヽ(´▽`)/ 

来年も絶対ずわいがににしようと心に誓った
2014年元旦の朝でした(^^;


by burutazumama | 2014-01-08 08:57