人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

ぶるるが小学校を卒業しました(*^^*)
卒業式_c0326800_17124196.jpg
4年生の2学期に韓国から引っ越し、静岡の小学校に半年間通ったぶるる。
ハーフと言う事でからかわれたり、友達付き合いがうまく出来なくて泣いた事もありました。
勉強面でも漢字の学習が皆より遅れていて、相当大変だったし、
苦労したと思います。

松山の小学校に転校させる時も、学校に馴染めるのか母子共に不安でした。
でも、素晴らしい先生と優しい友達に囲まれ ぶるるらしさを
取り戻す事が出来ました。

だれに似たのか努力家のぶるるは、途中で諦める事なく前に進み続ける事の大切さを、改めて私に教えてくれました。

こうやっていつの間にか子供に追い越されて行くんですね。 


ぶるるの夢はCAになること。
最初は夢物語だと思ってたけど、ぶるるの頑張りを見てたら
本当に叶うんじゃないかと思えてなりません。

親バカですね(^-^;
 
とりあえずは、中学校生活を思い切り楽しんでほしいです。


ぶるる、卒業おめでとう!!

新しい世界に羽ばたくあなたを
母は全力で応援する事を誓います(^_^ゞ



by burutazumama | 2014-03-24 17:39 | 記念日