人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日も早起き

ぶるるは週末もがっつり部活ですf(^_^;

今日から1年生も1日練習が始まりました。
朝9時から16時半まで。
開始時刻の30分前には学校に着いていないと
行けないので、8時前に家を出て行きました。

私はお弁当担当。
日曜日も早起き_c0326800_08104540.jpg
最近暑いので、手作り冷食が役立ってます♪


部活懇談会の際に顧問の先生から、
お弁当作りは大変ですが、子ども達はその時間だけを楽しみにしているのでよろしくお願いしますとお話がありました。
昼食以外の時間には笑顔が一切見られないと(^^;
どんだけ厳しい練習なんだか…
2年生のお母さんから聞いた話では、
一番過酷な部活だそうです。

文化部と言う名の運動部(T_T)

弁当も5分で食べてすぐ練習に戻るって先輩に言われたらしいよ。
軍隊??(-_-#)

ぶるるは、テナーサックス担当で、3年生の先輩が引退したら
バリサクと呼ばれている一番大きなサックスになるそうです(^^)

by burutazumama | 2014-06-01 08:14 | 中学校