人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェトッパプ

昨日の晩ごはんは、がんがんがフェトッパプを作ってくれました。韓国風刺身丼です♪

フェトッパプ_c0326800_17115690.jpg

ご飯にサンチュ、お刺身を乗せて酢コチュジャンをかけます。あれば、えごまの葉も(^^)

あとはひたすら混ぜ混ぜして出来上がり!
フェトッパプ_c0326800_17154300.jpg

スプーンで豪快に食べて下さい(^o^)

こちらが酢コチュジャン。
フェトッパプ_c0326800_17165392.jpg

日本ではあまり見かけませんが、お刺身や茹でたブロッコリーにつけて食べると美味しいです♪



今日は久しぶりにすっきり晴れて暑くなりました。
たずらさんは日曜参観の後、友達と室内プールに出かけました。
ぶるるは相変わらず夕方まで部活です(^-^;

がんがんはジムに出かけたので、ひとりっきりの日曜日。
ゆっくり昼寝も出来ました。
たまにはこんな日もいいですね♪


ベランダの朝顔第一号が咲きました(^^)
フェトッパプ_c0326800_17285217.jpg